【水戸市】今まで写真スタジオで撮った写真は無表情だったのに…。ベビグラファーだからこそ引き出せる表情があります!

こんにちは^^


茨城県の県央唯一のベビグラファー、松柳です。


ベビグラファー=ベビー+フォトグラファー。

赤ちゃん専門フォトグラファーのことです。


ベビグラファーは赤ちゃんとママとコミュニケーションを取りながら撮影を行っています。


いうならば、ママとベビグラファーとで作品を作り上げる感じ。


今日は、新たに撮影場所として追加になりました、水戸市元石川町にあります

リアルウッド常盤の杜店(D-Concept 2nd)にて、7か月の女の子を撮影させていただきました♡


ここでも、ママと赤ちゃんには撮影自体を楽しんでもらいながらの撮影。


うつぶせが大好きなKちゃん^^

おすわりももうすぐ完璧にできそう♡


おすわりができるようになって、つかまり立ちも始まってしまうと、うつぶせの体勢も減ってしまいます。


赤ちゃんの『今』は、本当に『今』だけ。


ベビグラファーは、当たり前の日常にある、幸せな親子のふれあいをお写真に残します。



ベビーマッサージも大好きなKちゃん。

ママとのふれあいがとっても大好き♡


かわいらしい、ちょこんと生えた歯も『今』だけ。



あっという間の赤ちゃん期をキレイなお写真に残すならBambinoへ!


赤ちゃんとコミュニケーションの取れるベビーのプロ=ベビグラファーだからこそ引き出せる表情をお写真に残しませんか?^^



●5月の空き日は5月29日(月)AMのみとなりました!
6月のご予約は現在承り中です。


【現在の撮影可能場所】

●おうち教室(小美玉市羽鳥)

●リアルウッド研究学園店(ユニバーサルホーム研究学園)
●リアルウッド常盤の杜店(水戸市元石川町 D-Concept 2nd)
●サイエンスホーム石岡店(石岡市石岡)


※ご希望の撮影日時&撮影場所をお知らせくださいませ。



ベビー専門フォトスタジオBambino

ベビグラファー

松柳 真貴




~Bambino~ ベビーフォトスタジオ

茨城県小美玉市~つくば市を中心に、ベビグラファーとして活動中!(出張可) あっという間に過ぎていくベビー期を、いつでも思い出せるように・・・。 見るたびに幸せな気持ちになれるベビグラフを。

0コメント

  • 1000 / 1000