ブログ

茨城でベビーフォト撮影なら、Bambinoへ!


baby+photographer=babygrapher


1人1人の赤ちゃんの魅力を最大限に引き出すコミュニケーションで、未来にもずーっと残したいお写真を撮影致します♡



少し前になりますが、撮影させていただいた赤ちゃんをご紹介させていただきますね^^



笑顔の写真もいいけど・・・

ふとした時に出る大人っぽい表情が魅力的♡

透明感がハンパない!

あかちゃんならではの肌の質感も撮影できるのはベビグラフだからこそ!


もちろん笑顔のお写真も必ず残しておきたいですよね^^


でもベビグラファーは「笑って〜」とは言いません。


じゃあどうやって笑顔を引き出すの???



よくいらっしゃるのが、


│今まで100日やハーフバースデーで大きなスタジオで撮影してもらったけど、ギャン泣きでした・・・


というママ。



ベビグラファーによる撮影は、ママと赤ちゃんにたくさん触れ合ってもらいます♡


大好きなママが近くにいて、安心する♡

それだけで赤ちゃんは笑顔になるんです^^


自然にわき出る笑顔♡

赤ちゃんもママも、そして撮影しているベビグラファーも。


その空間が優しい雰囲気に包まれて。




ママと赤ちゃんだけの特別な瞬間を撮影しています。



【今】の我が子は【今】だけ!


当たり前に過ごしている毎日の幸せをそのまんまお写真に残します。



出張撮影も大歓迎!

撮影のご予約はお気軽に♡

茨城でベビーフォト撮影なら、赤ちゃんとコミュニケーションを

とりながら撮影する新感覚のベビグラファーによる撮影はいかがですか?^^


baby+photographer=babygrapher


ベビーマッサージの先生でもあり、ベビーとコミュニケーションがとれるベビグラファーだからこそ、一人一人赤ちゃんの魅力を最大限に引き出し、未来に残したい!と感じていただける愛情溢れるお写真を撮影致します!






こんにちは!Bambinoの松柳です^^


来たる11月10日!石岡市石岡(イオン石岡)にございますサイエンスホーム様モデルハウス

にてベビーフォト撮影会を開催いたします!


こちらのモデルハウスでの撮影会は最初で最後となりますので、皆様ぜひお早めのご予約を^^

4組様限定の募集となります^^


これから年賀状をご自身で作成する方も、お写真がデータ納品なので素材として使っていただけます♡


赤ちゃんのそのまんまの無垢な姿を撮影させていただいております。

お一人お一人の赤ちゃんの魅力を引き出しながらの撮影のため、

【我が子にしかない可愛さ♡】を思う存分感じていただけるお写真となることでしょう^^


また、普段ママとのお写真も撮る機会が少ないのでは???

お子様にどんな表情で接しているかご存知でしょうか?


実はものすごくママは美しいんです♡


我が子に向ける優しい表情もベビグラファーの視点から撮影させていただきます^^

キレイな自分も残しておきましょう^^

お楽しみに♡



ご予約・お問い合わせは

ベビーフォトスタジオBambino

TEL:0299-56-6590

MAIL:info@rta-bambino.com


Bambino専用LINE@も便利です!

@tor1429p で検索していただくか、

以下の友だち追加ボタンをクリック!→トーク画面より1:1のトークが可能となります。

お友達とLINEするのと全く同じになります^^

お気軽にご登録、メッセージくださいね!


茨城はベビグラファーがまだ6名のみ。

石岡周辺・県央で撮影ができるのはBambinoだけ!


ぜひこの機会にベビグラファーによる撮影を体験しに来てくださいね!



Bambino 

松柳真貴(ベビグラファー・RTA認定講師)

こんにちは!


ベビー+フォトグラファー=ベビグラファー


県央で初のベビグラファー、Bambinoの松柳です^^


先日撮影させていただいた6ヶ月の赤ちゃんとママ。

ママからご感想を頂いたのでご紹介します^^



初めてだったので、泣いちゃうかも・・・とドキドキしてドキドキしてました。・・・が!泣くどころか、ずーっとニコニコ笑顔✨フォトスタジオでは泣いたり無表情なのに、先生との相性はバッチリでした^^ニコニコ顔を逃さずにたくさん撮ってもらえたので、可愛い写真ばかりで選ぶのに時間がかかっちゃいました(笑)フォトスタジオでの落ち着かない撮影とは違い、赤ちゃんのペースでゆっくり撮影してもらえて、母子ともにとっても楽しい時間を過ごさせてもらいました!


ベビーマッサージが大好きなKちゃん^^


ママとのふれあいが大好きで、ちょこんと生えている歯が可愛くて♡

ママのことを見つめる優しい表情も可愛くて♡

ママからも、Kちゃんが大好きー!という気持ちがたくさん伝わってきて、撮影空間が幸せな空気に包まれていました。


撮影している私も本当に幸せでした♡



Kちゃんとママには今後のベビーマッサージレッスンや撮影のご予約をすでに頂いており、またお会いできるのが楽しみです^^


この度は楽しい時間をありがとうございました!



ベビグラファー

松柳真貴

こんにちは~^^


熱がさめやらぬ、先日行われたカメラ部の撮影会&ベビーマッサージ体験会!



【茨城カメラ女子部って・・・?】

普段は個々のスクールやお教室、おうちフォトスタジオなどを運営しているRTAのベビーマッサージ講師&ベビグラファーから構成されています。




主に県内の講師ですが、東京や福島など近隣の県からも参加される先生もいます。


思いはひとつ♡


茨城のママたちに愛情あふれるベビグラファーによる撮影を知ってもらいたい!


親子のコミュニケーションをお伝えしたい!


その思いで、県内各地で撮影会を開催しています^^



初♡水戸市での開催となりましたが、募集開始と同時に即満席!

ベビーマッサージの体験会も同時開催となり、たくさんのママと赤ちゃんの笑顔に出会うことができました♡


松柳は撮影を担当させていただきました。


ママにピトッとくっついている赤ちゃんたち。


可愛すぎました♡


ママと離れたくない。

そんな気持ちも赤ちゃんの『今』だから。

無理に笑わせたりはしません。


泣き顔だって思い出に。


そして、ご参加のママから

『家族がとても喜んでいました!ばぁばが携帯の待ち受けにしていました!』との嬉しいご報告も♡

とても幸せなご家族の姿を妄想していました(笑)


いつもそばにベビグラフがあったらいいなぁと思っています。



○大人気のため、ご依頼があり水戸市での継続開催が決定!
次回開催は7月を予定しています!


また、個々のフォトスタジオにも是非遊びに行ってみてくださいね!

ゆったりのんびり、時間を気にせずプライベートで撮影できますよ^^




ご参加頂きました皆様、この度は誠にありがとうございました!

またお会いできるのをメンバー一同楽しみにしております♡



Bambino
ベビグラファー
松柳 真貴


こんにちは^^


茨城県の県央唯一のベビグラファー、松柳です。


ベビグラファー=ベビー+フォトグラファー。

赤ちゃん専門フォトグラファーのことです。


ベビグラファーは赤ちゃんとママとコミュニケーションを取りながら撮影を行っています。


いうならば、ママとベビグラファーとで作品を作り上げる感じ。


今日は、新たに撮影場所として追加になりました、水戸市元石川町にあります

リアルウッド常盤の杜店(D-Concept 2nd)にて、7か月の女の子を撮影させていただきました♡


ここでも、ママと赤ちゃんには撮影自体を楽しんでもらいながらの撮影。


うつぶせが大好きなKちゃん^^

おすわりももうすぐ完璧にできそう♡


おすわりができるようになって、つかまり立ちも始まってしまうと、うつぶせの体勢も減ってしまいます。


赤ちゃんの『今』は、本当に『今』だけ。


ベビグラファーは、当たり前の日常にある、幸せな親子のふれあいをお写真に残します。



ベビーマッサージも大好きなKちゃん。

ママとのふれあいがとっても大好き♡


かわいらしい、ちょこんと生えた歯も『今』だけ。



あっという間の赤ちゃん期をキレイなお写真に残すならBambinoへ!


赤ちゃんとコミュニケーションの取れるベビーのプロ=ベビグラファーだからこそ引き出せる表情をお写真に残しませんか?^^



●5月の空き日は5月29日(月)AMのみとなりました!
6月のご予約は現在承り中です。


【現在の撮影可能場所】

●おうち教室(小美玉市羽鳥)

●リアルウッド研究学園店(ユニバーサルホーム研究学園)
●リアルウッド常盤の杜店(水戸市元石川町 D-Concept 2nd)
●サイエンスホーム石岡店(石岡市石岡)


※ご希望の撮影日時&撮影場所をお知らせくださいませ。



ベビー専門フォトスタジオBambino

ベビグラファー

松柳 真貴




こんにちは^^


ベビー+フォトグラファー=ベビグラファー!


ベビグラファーは赤ちゃん専門のフォトクラファーのことです。


ベビグラファーはカメラマンとは違い、ベビーのプロでもある『ベビーマッサージの先生』が撮影しています。


だからこそ、赤ちゃんの表情を引き出したり、コミュニケーションを取るのが得意♡



赤ちゃんがママを見つめる表情や、

ママと赤ちゃんの愛情溢れるふれあい写真。


撮影中の空気感までも感じられるような、ふんわりと温かみのあるお写真です。



ベビグラファーを育てることのできるマスターベビグラファーは、茨城県内にまだ1スクールしかありません。


当スクールでも今夏ベビグラファー養成講座を開講予定!

第1期生のエントリーを開始いたします^^


今回の募集は3名様限定となります。





茨城県内はもちろん、周辺の地域、他県にも出張可能です!




ベビグラファーは、ほとんどがカメラ初心者からのスタート!


それでも最短3か月程度でベビグラファーデビューが可能です!(進捗状況によります。)



○どんなカメラを使用しているの?
○撮影に必要な機材は?

○受講料や機材の準備でかかる費用は?

○本当にカメラ初心者でもベビグラファーになれる?

不安はたくさん!


ご不明な点はどんなことでもお気軽にお問い合わせくださいね!


(ベビグラファーの資格は【ベビーマッサージ】の資格取得が別途必要となります。

当スクールではW受講もOK!

ベビグラファーの受講開始は今夏からとなりますが、ベビーマッサージの受講はすぐにスタートすることができます。)



◆ベビグラファーの全てが分かる!ベビグラドットコム

◆受講料金、機材などの準備でかかる料金のご案内


エントリーをご希望の方にはベビグラファーについての無料説明会を行います。


5月15日(月) ①15:00~ ②17:00~ 水戸市内(カフェにて)

5月30日(月) つくば市内(ユニバーサルホーム研究学園店、またはカフェにて)

※所要時間・・・1時間~1時間半程度


その他の日時でも承ります^^ご希望の日時をお知らせくださいね!

お子さま連れ大歓迎です!




まだまだ少ないベビグラファー!


ママが楽しめるお仕事♡一緒に始めませんか?




Bambino

ベビグラファー 松柳真貴


こんにちは^^


主に茨城県内のベビーマッサージ講師&ベビグラファーで構成されております、【茨城カメラ女子部】


茨城県内各地にて、定期的に撮影会をおこなっております^^


次回の開催は水戸市!

実は水戸市はまだベビグラファーがいません。


県央で唯一のベビグラファー、松柳も水戸市での撮影会に参加いたします!


是非、水戸市初上陸のベビグラファーの撮影を肌で感じ、親子のふれあいを楽しみながら、愛情溢れるお写真を残していただきたいと思っております♡




【日程】 5月31日(水)

【会場】 アーペ倶楽部(水戸市酒門町3278‐5)

【対象】0歳代(あんよが始まる前)の赤ちゃんとそのご家族

※お写真の掲載の可否は必ず事前に確認いたします。


【参加費】3,500円(撮影データ3枚納品)

※4枚目からは1枚1,000円で追加購入も可能


【受付時間】

A・・・11:30

B・・・11:50

C・・・12:20

D・・・13:00 ご予約済

E・・・13:30


【注意事項】

アレルギー等があるお子さまもいらっしゃるため、ブース内では水分補給のみとさせていただきます。

時間帯によって離乳食・おやつをご持参いただく場合は建物内の飲食スペースをご利用ください。

・おむつ一枚のはだかんぼ撮影メインとなります。


お申し込みは当スタジオでも承っております^^




Bambino専用LINE@より友だち追加→トーク画面よりお気軽にどうぞ!


詳細や最新の空き状況については茨城カメラ女子部Facebookページでもご案内しております!

募集前からお問い合わせも多数ございました水戸市での撮影会!


ご予約はお早目に!

こんにちは^^

県央で初!のベビグラファー、松柳です。


少しご報告がおそくなりましたが、3月5日、いつもベビーマッサージやベビーフォト撮影でお世話になっているユニバーサルホーム様のイベントで、ファミリーフォトを撮影させていただきました^^


その中から掲載許可をいただいておりますお写真を少しだけご紹介いたします。



視線の先にはママが♡

お手手やあんよ。
小さくって今しか感じることのできないサイズ感。

うしろ姿も愛おしすぎる!!!!!!!

コロンとしたフォルムがたまりません♡

少し年齢の高いお兄ちゃんやお姉ちゃんも^^


その他ご家族皆さまでお越しくださり、本当にありがとうございました!



ユニバーサルホーム様では普段からベビグラフの撮影ご予約を承っております。

完全貸切制!
来店~帰宅まで誰とも合わずに撮影することができます。



□ユニバーサルホーム研究学園店(研究学園1-3-6)

《店舗休業日とご予約不可日》

第1、3火曜

毎週水曜、金曜の午前、土日祝


その他、モデルハウスの空き状況によってはご予約できない日もございます。

まずはBambinoまでご希望の日時をご連絡くださいませ^^

こんにちは!


県央地区で初!ベビー専門フォトグラファー=ベビグラファーの松柳です。


現在ベビグラファー専用HPは作成途中のため、見づらい点、不明な点が多々あるかと思いますが、少しずつ完成させていきますので、温かく見守っていただけると幸いです^^



Bambinoでは3月、4月の2か月間限定で、全ての撮影プランが半額となるキャンペーンを行っております!



ベビグラファーって???

大型スタジオと何が違うの???


ブログでもご紹介していきますね!


現在撮影を行っているのは、

●小美玉市おうちスタジオ
●つくば市研究学園ユニバーサルホーム様モデルハウス
●出張撮影


となります。



Bambinoは1日2組様限定のプライベードスタジオ。

来店~帰宅まで他のお客様と顔を合わせることはございません。


親子のコミュニケーションも楽しみながら、記憶にも記録にも残せるベビグラファーの撮影。


●ニューボーンフォト
●キッズフォト

●マタニティーフォト

●ロケーションフォト

●ファミリーフォト


ご家族のアルバムに。

携帯の待ち受けに。

いつも近くにベビグラフがあってほしい。


そう思っています♡



4月には楽しいことたくさん企画しています!

お楽しみに♡


節目の時期。


是非ベビグラファー松柳にお任せください!